読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(元)三留女子大生の毎日

しごと、たべもの、すきなこと。

ジャニーズの話をしたらアクセス数が伸びた

おととい、こんな記事を書いたらアクセス数がめっちゃ伸びました。

やっぱりジャニーズって需要あるんだなあ(小並感)。

私はコンサートにはほとんど行かず、媒体を通して応援するタイプのあまりよろしくないオタクですので、今後もそれほどリアルタイムで情報を発信したり、あれこれ書いたりすることはないと思います。

でも、自分が好きなメンバーについて考察するのは大好物です。各グループの私の担当はほとんど寒色のメンバーだという話は上記の記事でもしました。というか青と緑に固まっているんです。JUMP、WEST、NEWS、セクゾが好きなんですが、

 

Hey!Say!JUMP:伊野尾慧(青)、中島裕翔(水色)

ジャニーズWEST藤井流星(青)、濵田崇裕(紫)

NEWS:加藤シゲアキ(緑)

Sexy Zone松島聡(緑)、中島健人(青)

 

……ね?なんかデビュー時はパッとしなくて売れだしたらじわじわとファンが増えてくるタイプ(褒めてる)のイケメン(最高に褒めてる)多くないですか?

中島裕翔と松島聡歯列矯正してからイケメン度が段違いに上がりました。裕翔くんはドラマに映画に、演技のお仕事をたくさん頂いています。松島くんはうちの母のようなおばさまからの人気がものすごいです。わかる。可愛い。

伊野尾くんは一昨年の4月、「Chau#」のプロモーションの際に「あの可愛いふわふわパーマの子は誰だ!」と話題になって一気に見つかりファンが増え、歌割りもカメラに抜かれる回数も増えました(それまでほとんどなかった)。

加藤さんも小説を書き出してからドラマにバラエティに引っ張りだこ。匂わせ彼女のせいで株が下がった相方とは対象的にアイドルである「加藤シゲアキ」を完璧に仕上げてきて、ますますイケメンになりやがりました(褒めてる)。

藤井くんはもともと後列メンでしたが、最近は「レンタル救世主」や「サムライせんせい」への出演でじわじわと知られるように。あ、E-girls藤井萩花ちゃんと藤井夏恋ちゃんのお兄さんなんですよ。遺伝子すごすぎ。顔がきれいです。

濱田くんはいま、映画「破門」にちょっとだけ出演しています。あと、関西では「住人十色」という番組にたまに出演し、爆モテ癒し系(実は肉食)リア恋感で住人の皆さんをメロメロにしています。なで肩で馬面で、ブルゾンちえみwithBの左側の人にちょっと似ています。

 

本当ここだけで彼らの魅力って語れないです。またちゃんと時間を取って、「25歳がリアルに結婚したいジャニーズ」とか「リアル上司にいてほしいジャニーズ」とか「後輩にしたいジャニーズ」とかそういうのやりたいです。あと「友達以上恋人未満でいたいジャニーズ」とか、「浮気相手にしたいジャニーズ」とか「不倫相手にしたいジャニーズ」とか、「二股かけられたい(あるいはかけたい)ジャニーズ」とか。後半ひどいな。

 

ただ、このブログはADHDもどきの25歳が日々思ったことをぽつぽつ書いていくだけのブログなので、ジャニーズについて書く機会は週1回位に留めておこうと思います。また、気になったら好きなときに覗きに来てください。